花粉症の肌荒れならサラヴィオ美容液がオススメ!

花粉症の肌荒れ、辛いですよね。

見た目も悪いからメイクで隠したい、

でもメイクは肌に悪いし・・・

 

私がそんな悪循環から抜け出せたのがこれ

サラヴィオ美容液です!

 

花粉症 肌荒れ

 

このサラヴィオ美容液、美容液と言っても化粧水のようなサラッサラの美容液なんです。
元々アトピーや敏感肌の方のための活性美容液なので
【安全・天然100%・無添加】で安心して使えるんです!

 

花粉症の肌荒れ対策

 

本当に肌に対してマイルド。
ヒリヒリしたりしみたりということは一切ありません。

 

初めて使った時には「こんなにサラサラなのに本当にお肌が潤うの?」と思ったのですが
使ってみてビックリ!
すぐにしっとりモッチリを実感。
やさしい使い心地なのに、潤い感はバツグンなんですよ^^

 

花粉症 肌 かゆみ

 

サラヴィオ美容液を使うようになってから
花粉症のせいか肌のかゆみが強かったのが
落ち着いたんですよ〜!

 

うちの子もアトピー体質でこの時期は特に顔のかさつきがひどかったのですが
一緒にサラヴィオ美容液をつけてあげたら
こどもらしいぷるんとしたお肌になれました♪

 

 

サラヴィオ美容液には1,000円のお試しサイズもあるので
ぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

花粉症の肌荒れ対策

花粉症の肌荒れ対策にサラヴィオ美容液をお使いの方のお声です!

 

サラヴィオ美容液で花粉症の肌荒れ改善
私は花粉症で、春になると鼻水がよく出るので鼻をかむことが多くなります。
すると、鼻の下は赤くなり、カサカサしてしまいます。
また、花粉症により、鼻の下だけでなく、顔全体が痒くなってしまいます。
花粉症で目をこすったりするので目の周りもかさつきます。
カサカサにワセリンを塗ってみたりしていましたがベタベタする感触がいやで
結局汚肌のまま・・・
そこで試してみたのがサラヴィオ美容液です。
1,000円のお試しサイズが合ったので、あわなくてもいいやくらいの気持ちで注文してみました。

 

サラヴィオ美容液を使ってみた感想は「染みてる〜!」
本当にじゅんっと染みこむ感触があるんですよ!
これならきっとカサカサも改善する・・・!

 

サラヴィオ美容液は、そんな私の期待を裏切りませんでしたよ!
鼻の下のカサカサも、顔の痒みも、目の周りのカサカサも
みーんな治っちゃいました(≧▽≦)

 

オススメはコットンパック。
私は「シルコットうるうるスポンジ仕立て」というコットンを使ってパックしています。
パックと言っても差ラヴィを美容液を浸したコットンをお肌の上に乗せておくだけのお手軽さ。
これでうるうる度がかなり増しますよ!
是非試してみてくださいね^^

 

サラヴィオ美容液 花粉症対策
毎年花粉の季節はマスクが手放せません。特にヒドイのが鼻水。
薬を飲んでもダラダラ流れて、しょっちゅう鼻をかむせいで、
小鼻の脇から鼻の下にかけて、真っ赤にただれてしまいます。

 

化粧品も沁みるし、鼻水自体が刺激になって、ガピガピに。
「サラヴィオ美容液」です。
自分の子ども(生後3カ月)のほっぺのアカギレが改善したそうで、
私の鼻の周りのガピガピにも「絶対試した方がいい」と勧めてくれたんです。

 

サラヴィオ美容液はコレが美容液なのかな?と思うような水みたいなテクスチャ。
美容液というととろっとしたイメージですが、
サラヴィオ美容液は本当にサラサラの化粧水のような感じです。

 

沁みるのでは…と、恐る恐る塗ってみたところ、刺激はまったくなし。
夜塗って朝起きると、いつもより痛みがなくてしっとり!
ビックリしました。

 

それ以来、毎日サラヴィオ美容液を塗っていたら、2週間ほどでガピガピがすっかり改善されました。
肌を守られてるような安心感があり手放せないアイテムになりました。

 

花粉症のスキンケア
アレルギー体質で乾燥肌だと必ずと言っていいほど痒みや痛みで、肌がガサガサになります。
学生の頃は、化粧水をつけたりするとかえって痛痒さが強くなり、何もつけられませんでした。
洗顔料は、ヒリヒリが強くなるのでお湯で優しく洗いました。
お化粧するようになると、どうしてもクレンジング剤で落としてから洗わないと落ちた気がしないので、
花粉症の時期はお化粧もままならない感じで、
化粧品コーナーでお姉さんから肌に良いと言われた物を片っ端から試すという状態でした。
鼻や喉の症状は耳鼻科でお薬をもらっていましたが、お顔の荒れまでは治らない・・・
そんな時に知ったのがこのサラヴィオ美容液です。

 

お湯ではなく水道水で優しく顔を濡らしたらよく泡立てた洗顔フォームを撫でるように塗り、
軽く流して泡を取ります。
それからサラヴィオ美容液をコットンによく含ませ
肌の上に貼り付けるように優しく置きます。
そのままテレビを見たりしながらしばらく乗せておきます。

 

これをするようになって1週間ほどで
ガサガサがずいぶんと和らぎ、
柔らかさも出てくるほどになれました。

 

このサラヴィオ美容液は何より刺激がないので
私のような荒れた肌でも使えたのが嬉しかったです。

 

花粉症におすすめの化粧水
もともとの肌の状態は、乾燥気味の混合肌です。

 

夏はよく汗をかき、頬や額はテカり、秋はまあまあ落ち着き、冬は冷気やエアコンの暖房でダメージを受け乾燥する、
といっためんどくさい肌質です。
春は、花粉症のために、ヒリヒリつっぱるような荒れと、かゆみと乾燥に悩まされます。
目の周りは、かゆみと涙で赤く腫れ、鼻は、鼻水をかみすぎたために白く粉をふいたりします。

 

そんなお肌だった私もサラヴィオ美容液に出会ってからは落ち着いた状態をキープしています。
化粧水はもうずっとサラヴィオ美容液美容液を使っています。
美容液と言っても化粧水みたいな感じです。
洗顔は、牛乳石鹸。
お金をかけずに、なるべく自然な方法で、健康的な美肌を目指しています。

 

肌のお手入れに関しては決してマメな方ではないのですが
このサラヴィオ美容液に出会ってからは頑張らなくてもきれいな肌になれました。

 

サラヴィオ美容液で花粉症の肌荒れ改善
私はスギ花粉のアレルギーを持っています。
なので、スギ花粉の時期になると肌荒れが出てきます。

 

私の場合は、花粉症でニキビのようなできものが増える事です。
特に痒みがひどかったので、酷いときは、まず家に帰ってすぐ、
手洗いうがいの次に、クレンジングで化粧を落とし、洗顔を行ないました。
そしてすぐに服も脱ぐようにしました。
洗顔を家に帰ってすぐ行う事で、花粉による肌荒れは軽減できていたように思います。

 

私の場合、花粉症の肌荒れだけでなくもともとニキビのトラブルも多かったので、
皮膚科にて抗生物質(塗るタイプ)のものをもらっていました。
なので、花粉でできた赤いポツポツとしたところも一緒に抗生物質を塗ると、
すぐに花粉症によるポツポツとした肌荒れはなくなりました。
その後サラヴィオ美容液を知って使うようになってからは
花粉症の時期にできるポツポツとした肌荒れもあまりなくなりました。

 

サラヴィオ美容液を使うようになってから、
花粉症の時期だけでなく元々悩んでいたニキビも激減しました!
私の場合ニキビが出来るのが嫌であまりお肌につけたりしていなかったのですが
保湿がしっかりできていなかったことが原因だったのかもしれません。
サラヴィオ美容液でしっかりと洗顔後に保湿をするようになってから
肌トラブルが本当に減りました。
出会えてよかったと思えるアイテムです。